SSブログ
SSブログ
SSブログ

テラスハウス 曲 8月2日   あのおしゃれな曲は?≪音楽まとめ≫ [テラスハウス(フジテレビ放送)]

テラスハウス 曲 8月2日   あのおしゃれな曲は?≪音楽まとめ≫




[揺れるハート]テラスハウス 曲 8月2日   あのおしゃれな曲は?≪音楽まとめ≫


[わーい(嬉しい顔)]テラスハウスで流れている曲・音楽が話題となっていますね。


毎回異なる音楽・曲の選曲にセンスある!
と評判がなかなか高いですね。


では・・・主題歌も含めて、挿入歌・音楽・曲を見ていきましょう。



[ひらめき]テラスハウス 曲 8月2日はこちらです


[黒ハート]IT'S TIME
IMAGINE DRAGONS



[黒ハート]ST.JAMES BALLROOM
ALICE FRANCIS



[黒ハート]Life is Wonderful
Rickie-G



[黒ハート]I WILL WAIT
MUMFORD & SONS



[黒ハート]DAKOTA
Stereophonics



[黒ハート]Holiday From Real
Jack's Mannequin



テラスハウスの主題歌は[exclamation&question]


テイラー・スウィフト
「We Are Never Ever Getting Back Together」




[TV]おまけ情報はこちら~。


8月2日に登場したロケ地もチェックしちゃいましょう!


やっぱり、あっち方面のお店はおしゃれですよね。
海が近いと、ほんと、雰囲気があってよいよいです。





[ひらめき]MERCER CAFE

神奈川県鎌倉市小町にあるお店です。


ここで、武智ミドリ、筧美和子、住岡梨奈で、初の女子会してました。


武智ミドリがぶっちゃけちゃいましたね。
洋介くんが気になる発言しちゃいました。


美和子ちゃんが、、、ナイショにしているつもりでも、


「オンエアでバレるから」と忠告していました。


やっぱり、オンエアで自分の気持ちがばれると
あまりいい方向には進まないなぁといった傾向がありますよね。




[ひらめき]avex beach paradise

神奈川県の由比ケ浜海岸の海の家ですな。


ここは、卒業メンバーの近藤あやちゃんが
大学の夏休みの間、ちょこちょこバイトしている場所ですね。


海の家っていうイメージよりももっとおしゃれでしたね。


カフェオープンって感じで、
白と基調とした素敵なバーっぽい海でした。


グラスにビールをそそいでるあやちゃんの姿も。


片思い中の美和子ちゃんが、
近藤あやちゃんに、恋の相談に来たところで使用されました。




[ひらめき]OTODAMA SEA STUDIO

神奈川県の逗子海岸のライブ会場ですね。

これは、住岡梨奈ちゃんが出演するということで、

メンバーのミドリ、洋介くん、美和子ちゃん、大樹くんが
見に行ってました。


とっても透き通る声と声量もバツグン。
miwaちゃんみたいな声質でした。


梨奈ちゃんの歌声を聴いて、
ミドリが泣いちゃってましたね。




[ひらめき]SHIRASUNA

神奈川県藤沢市片瀬海岸のお店ですね。


これは、住岡梨奈ちゃん参加のライブ後に、
美和子ちゃん、梨奈ちゃん、ミドリ、洋介くんで、
食事に行ったお店ですね。


大樹くんは減量中で、ライブ後はすぐにテラスハウスに帰りました







テラスハウス 曲 8月2日   あのおしゃれな曲は?≪音楽まとめ≫

-|womanドラマ 視聴率 6話  ●8/.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。