SSブログ
SSブログ
SSブログ

womanドラマ 視聴率 6話  ●8/7速報●ショムニ視聴率対決の結果は?感想はどう? [満島ひかり「Woman(ウーマン)」]

womanドラマ 視聴率 6話  ●8/7速報●ショムニ視聴率対決の結果は?感想はどう?

Sponsored Links



[ぴかぴか(新しい)]womanドラマ 視聴率 6話(8月7日放送)[ぴかぴか(新しい)]


womanドラマ 視聴率 6話  ●8/7速報●ウーマンの視聴率はどう?感想は?

重い内容のドラマながらも、
視聴者を惹きつける内容として、話題となってますね。


ちょっとディープだと・・・
一度、見るのをやめてしまった方も、また見始める方も急増中のようです。




では・・・満島ひかり Woman(ウーマン)の最新視聴率を見てまいりましょう!



≪満島ひかり ウーマン 視聴率 6話 8月7日放送≫


速報


満島ひかり ウーマン 視聴率 6話=14.7%


ここにきて、視聴率がいい感じに大幅上昇していますね。


前回が、12%の視聴率ですから、V字回復っぽいです。


ココまでの視聴率はどんな感じなんでしょう!


満島ひかり ウーマン 視聴率 1話=13.9%


満島ひかり ウーマン 視聴率 2話=11.3%


満島ひかり ウーマン 視聴率 3話=11.4%


満島ひかり ウーマン 視聴率 4話=13.9%


満島ひかり ウーマン 視聴率 5話=12.6%




水曜ドラマ対決の「ショムニ」と比較するとどうでしょう。


初回放送、ショムニ第2話までは、ウーマンは負けちゃってましたよね。



しかし・・・7月24日からは、視聴率でウーマンが盛り返してます。
ショムニは、前シリーズのキャストがいい!なんて声も多かったですからね。


では・・・ショムニの視聴率を一覧で見てみましょう。


ショムニの視聴率推移


●ショムニ 第1話●=18.3%

●ショムニ 第2話●=13.8%

●ショムニ 第3話●=9.9%

●ショムニ 第4話●=11.7%


第4話は、拡大版でしてよね。
かなり気合が入っているのが通じたのか、第3話の一ケタ台の視聴率を
回避することができました。




ちなみに・・・ショムニがお休みだった週の視聴率は・・・

●FNS うたの夏まつりの感想 記事●
http://go-go1155.seesaa.net/category/20613367-1.html

このFNSうたの夏まつりの視聴率はどうだったでしょうか?

14.9%・・・



ちょっとは話がそれてしまいましたが、

Woman(ウーマン)の感想はどんな感じでしょうか!


小春宛に新さんが手紙を書いてあったり、
新さん自身のご家族についても、
毎回、気になるテーマが詰め込んであり、
次回が気になって仕方ないですよね。


やはり、ストーリーの展開が重めながらも
飽きさせませんよね。



このドラマを実際にシングルマザーで育った方が
見ていらっしゃったりと、
自分の立場とおきかえてみていらっる方も。


また、田中裕子さんのmotherのドラマのときとは
違った、演技の幅の広さに凄さを感じている方も。


満島ひかりさんの演技については、
好みがはっきりわかれるようですね。


ストーリーについては、すっかり見入っていて、
小春一家が、無事に同居に成功してよかったとホッとしたり、
小春が倒れたときも、紗千がとっさに母としての行動をとったことも、
やはり、理屈では語れない、母としての本能であろうと感じとった方。



ドラマとは思えず、
本当に小春と紗千が血のつながった親子に最近見えてきますよね。



次回もまた新たな展開と進みますが、
小春一家が笑顔でいられる時間が長く続くといいなぁっていうのは、
みんなの思いですよね・・・。



Sponsored Links



womanドラマ 視聴率 6話  ●8/7速報●ショムニ視聴率対決の結果は?感想はどう?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。