SSブログ
SSブログ
SSブログ

womanドラマ あらすじ 7話   8月14日放送☆信の小春への手紙・・・過酷な幼少期・・・ [満島ひかり「Woman(ウーマン)」]

womanドラマ あらすじ 7話   8月14日放送☆信の小春への手紙・・・過酷な幼少期・・・

Sponsored Links



[ぴかぴか(新しい)]womanドラマ あらすじ 7話[ぴかぴか(新しい)]


第6話では、
信さんが小春宛に手紙を書いていた事実が発覚しましたよね。

放送回数を重ねるにつれて、
次々に謎なことが出てきますね。


さっそく、womanドラマ あらすじ 7話(8月14日放送)を見てみましょう。



[ひらめき]womanドラマ あらすじ 7話



4年前の夏。
信が植杉家に忘れていったオレンジ色のマフラーの入った紙袋をきっかけにして、
小春(満島ひかり)が、なぜ信が事故に遭遇してしまったのか、
本当のことを探り始める。


小春は、望海(鈴木梨央)と陸(高橋來)を連れ、
信(小栗旬)が育った地へと向かう。


山に囲まれた小さな村であった。


小春は、4年前の夏に信が書いた小春宛ての手紙を忘れたという
土産もののお店を訪ねることにする。



信の手紙を預かっていた店主の津川(すわ親治)。


小春からの連絡を心待ちにしていたようだった。


津川から、
信は帰りのバスを待っている間にこのみやげもの屋で手紙を書いてた。
しかし、バスに乗り遅れそうになって手紙を置いて急いで行ってしまったようだ。


小春は子供たちをみやげもの屋さんに残して、
手紙を読むために外へひとりで出るのだった。



信は事故に遭ったこの日。
仕事であると嘘をつき、自分の母親と会うためにこの村にやってきたのだった。



信が小春あてに書いた手紙のないようとは・・・


そこには、過酷な文面が綴られていた。


信が幼い頃にどのように暮らしてきたかを打ち明ける内容。
信の母親・静恵(神野三鈴)との確執。
信の幼少期は想像以上に過酷なものと判明する。


信からは一度も聞いたことがない彼の母親との思い出を知る。


手紙にはそのほかのことについても綴られていた。


力になってくれた郵便配達員・宮前(田中要次)と再会した話、
なぜ信がオレンジ色のマフラーを持っていたのか、
信が4年前の夏に植杉家を訪ねた本当の理由も書いてった。


小春が初めて知ることばかりがつづられていたのだが・・・。





第7話は、信さんの手紙がクローズアップ。
小春が聞いたことがないいろいろな事実が発覚します。


小春の動きもまた違うかたちとなっていきそうですね。

自身の病気との闘い、
信さんの不慮の事故の真相解明など・・・
時間や体力が持つのか、心配になるばかりですよね。


Sponsored Links




womanドラマ あらすじ 7話   8月14日放送☆信の小春への手紙・・・過酷な幼少期・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。