SSブログ
SSブログ
SSブログ

フジテレビ ホンマでっか!?tv 櫻井翔  ●8/14放送●櫻井翔 理想の女性6つの条件 [明石家さんま/ホンマでっか!?TV]

フジテレビ ホンマでっか!?tv 櫻井翔  ●8/14放送●櫻井翔 理想の女性6つの条件

Sponsored Links




ホンマでっか!?tv 櫻井翔 


8月14日放送/翔くんの最も相性のいい女性芸能人とは? 


櫻井翔くんが「ホンマでっかTV!?」に出演[exclamation×2]


放送内容まとめました!


≪速報■放送内容追記≫

[かわいい]櫻井翔くんが、理想の女性像について語ります。



1.櫻井翔くんが理想とする女性の条件をひとつひとつ出していきます。


2.その理想にふさわしいか女性か診断するために、
質問形式で、評論家が女性たちに質問していきます・・・。



では・・・いってみましょう!


≪櫻井翔くんの理想の女性≫

1.人を立てることができる人
縦社会で育ってきた櫻井くんにとって、自分の先輩に
好きになった人が敬語ができないといやだ。


これに当てはまるかどうかの質問を女性ゲストに質問!

Q.自分は人を見る目があるか?

1.はい

2.いいえ


人を立てることができる人⇒2.いいえを選んだ人。


本当に人を立てることができる人は、
私は人を見る目がないわと思っている人である傾向が高い。


見る目があると思っている人は、
表面的に分類する能力が高いだけで、浅くなり、見切りも早い。


社会的に人を立てる人というよりも、
相手の思いをきちんと理解して立てることができるかが重要だそうです。





2.人に流されない人
自分のスタイルを持っていて、ちゃんとブレない人がいいそうです。
つきあった男性によってすぐ変わっちゃうのはイヤ。


「ボクがどんなに影響与えても、そのままでいてほしい」と語ってました。


これに当てはまるかどうかの質問を女性ゲストに質問!


Q.貧乏ゆすりは縦にゆするか、横にゆするか?

1.横にゆする

2.縦にゆする

人に流されないという女性は・・・2.縦にゆするを選んだ人


縦に貧乏ゆすりをする人は、無意識にそうしていて、
精神的に安定しており、流されない傾向が強いそう。

逆に、横に貧乏ゆすりをする人は、気持ちが不安定な場合がおおい。


3.家族を大切に思う人
家族を大切にしている人は、自分が家庭を持っても、
大事にしてくれると思うから。


これに当てはまるかどうかの質問を女性ゲストに質問!

Q.フィクション小説をたくさん読みますか?

1.はい

2.いいえ

浅井光彦シリーズを椿鬼奴は読むそうです。


家族を大切に思うのは・・・1.はいを選んだ人。

フィクション小説をたくさん読む人は、
相手の気持ちがよくわかり、社交性も高い傾向があるそうです。



4.損得勘定で行動しない人

私にとって得かなといったことで、
行動の理由となっているのがいやだそうです。



これに当てはまるかどうかの質問を女性ゲストに質問!

Q.周りから何度か美人といわれたことがある?

1.はい
2.いいえ

逢沢りなは言われたことないことから、2.いいえをひとりだけ選択して、
周りから大ブーイングの嵐[どんっ(衝撃)]

キレイというより、可愛いって感じだよねと、
島崎和歌子が突っ込んでました。



驚いたことに、椿鬼奴も・・・言われたことがあるようです。
藤井隆、村上ショージ、マンボウやしろから、
吉本で美人なのはあいつくらいと・・・。


これには、さんまも苦笑い。


立ち飲みやのおじさんから、
たんぽぽ白鳥は、きれいと言われたことがあるそう。


⇒損得勘定で行動しない人は・・・2.いいえを選んだ人。

逢沢りなが汚い!と大ブーイングでした。

すごい女だと・・・下の男から言われても聞こえてないのよと、
マツコも毒舌っぷりを発揮してました。


澤口先生の解説によると・・・

美人:損得勘定で動く人が多い。

加藤アナがその典型とバッサリ。

美人と思っている人も、自分で美人と思ってなくても言われることで、
損得勘定で動きやすい傾向になるとか。


加藤アナは相当否定してましたが、
計算高そうな雰囲気出てますよね。

さんまも加藤アナを5年見ていてそう思ったそう。
また、ブラマヨも、加藤アナが、重要人物が宴会からいなくなると、無言になると、
いきなりの暴露。

加藤アナは焦りまくりでしたね。




5.裏表がなく嘘をつかない人

櫻井翔くんは、今までたくさん嘘をつかれたと本音がポロリ。

本音で言い合いえる、ケンカしながらぶかりあえる人がいい。

さんまは、そんなの疲れないかと質問してましたが、
櫻井くんは、キッパリ言ってましたね。

今度の曲あまり良くないねってことでも、はっきり言ってほしいと。



これに当てはまるかどうかの質問を女性ゲストに質問!

Q.相手の男性が間違ったことを言ったときどうする?

1.自分の意見をいう


2.相槌をうつ


⇒裏表がなく嘘をつけない人というのは・・・2.相槌をうつを選んだ人。


ここまでで・・・島崎、白鳥、逢沢、椿鬼奴がかなりリードしていて、
櫻井翔くんの理想のタイプに近づいてます。

予選落ちは・・・井森、ダレノガレ、遠野。



6.同性からの信頼が厚い人

友達が大変なことになっていたら、
自分の約束よりも、友達を優先していってくれたほうが、
信頼できるなぁって思う。



これに当てはまるかどうか?

Q.腕相撲をして診断

鬼奴VS白鳥の戦い⇒白鳥勝利!

逢沢VS島崎⇒島崎勝利!


同性からの信頼が厚い人とは・・・島崎さん、白鳥さん。


勝負の前に早くファイティングポーズをすぐにとるのか?という順番で診断するそう。


白鳥さん:腕をパンパンとやりはじめる。
島崎さん:腕まくりをすぐに始めた。


同性からの信頼を得られるのかは・・・
先陣をきって、先にいやなことをするかどうかが重要。


相手の様子を伺う女性は、
男性からはかわいがられるが、女性からはイマイチ信頼は得られにくいそう。




最終決戦[どんっ(衝撃)]


島崎和歌子か、白鳥(たんぽぽ)で決めます。


今度の診断は・・・

櫻井翔くんが、さまざまな色と形のカードがあり、
それを選んで、選んだカードを提示する。

櫻井くんが選んだ色と形が同じカードを先に指差したほうが、
櫻井翔くんにふさわしい女性ということになるそうです。

とにかくスピードが重要

櫻井翔くんが、黄色の▲を提示!


白鳥(たんぽぽ)が圧倒的に早く指差すことができました。


とりにくい場所にあったため、
白鳥さんのことを、頭の回転がすごく、決断力もありと澤口先生が絶賛してましたね。


白鳥さん・・・もう付き合う気満々で、
「私、男性とつきあったことないので・・・」と。


マツコ・・・「付き合えるわけないだろ。金輪際、口も聞かねーよ。」と、
白鳥にバッサリ言ってました。


ブラマヨ小杉が、ハグぐらいしてあげてと櫻井くんにリクエスト。


白鳥さんは、ハグしてもらって、


「あと10年くらい生きられそう」と大満足の感じでした。


Sponsored Links




スタジオに集まった7人の女性ゲストの中で最も相性がいい女性芸能人は?

今回の評論家の皆さんは、こちら・・・

池田清彦
植木理恵
門倉貴史
澤口俊之
武田邦彦


≪櫻井翔くんと最も相性がいいのは誰?≫

白鳥久美子(たんぽぽ)⇒今回、最も相性がいいと選ばれました!

島崎和歌子 

逢沢りな 

井森美幸   

ダレノガレ明美 

椿鬼奴 

遠野なぎこ 


≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

先週の世界仰天ニュースの放送が本当すさまじかったですよ。


幸子という女性が手かざしという、何の根拠もないことで、
病気が治るという行為を近所の人相手に始めます。


頭に手をかざすだけで治る分けないと思いきや、
人は思い込んだら身体にも現れるのか・・・


手かざしで、病気が治った人が続出するのです!


幸子の手かざしのおかげで病気が治った錯覚した人々が、
幸子を神として崇めるようになっていく・・・・。


幸子も自分が偉いものとして行動が大胆になっていく。


そして・・・ついに悲劇がころがるように起きていく、
本当にあった怖い事件の特集をしていました。


もしよろしければ、チラ見してみてくださいね。


洗脳スペシャル!普通の主婦が神と呼ばれ・・・

●世界仰天ニュース 8月7日放送●記事

http://sou-sou55.blog.so-net.ne.jp/2013-08-08-4


Sponsored Links



フジテレビ ホンマでっか!?tv 櫻井翔  ●8/14放送●櫻井翔 理想の女性6つの条件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。