SSブログ
SSブログ
SSブログ

womanドラマ 視聴率 7話  ●8/14速報●ショムニ視聴率対決の結果は?感想はどう? [満島ひかり「Woman(ウーマン)」]

womanドラマ 視聴率 7話  ●8/14速報●ショムニ視聴率対決の結果は?感想はどう?

Sponsored Links



[ぴかぴか(新しい)]womanドラマ 視聴率 7話(8月14日放送)[ぴかぴか(新しい)]


womanドラマ 視聴率 7話  ●8/14速報●ウーマンの視聴率はどう?感想は?


言っちゃいましたね。栞。信さんが亡くなった真相・・・

あれほどさりげなく、何かしながら急に言う・・・

やっぱり、心のバランス崩しているからでしょうか・・・



気になる満島ひかり Woman(ウーマン)の視聴率をチェックです。



≪満島ひかり ウーマン 視聴率 7話 8月14日放送≫


速報


満島ひかり ウーマン 視聴率 7話=13.0%


少し前回よりも数字をおとしましたが、
安定した印象をうけますよね。



Woman(ウーマン)、ココまでの視聴率はどんな感じなんでしょう!


満島ひかり ウーマン 視聴率 1話=13.9%


満島ひかり ウーマン 視聴率 2話=11.3%


満島ひかり ウーマン 視聴率 3話=11.4%


満島ひかり ウーマン 視聴率 4話=13.9%


満島ひかり ウーマン 視聴率 5話=12.6%


満島ひかり ウーマン 視聴率 6話=14.7%



水曜ドラマ対決の「ショムニ」の視聴率も気になるところですよね。


初回放送、ショムニ第2話までは、
ショムニがかなり絶好調で突っ走りましたが・・・期待ははずれだったせいか、
視聴率では、ウーマンが上回っています。


では・・・ショムニの最新視聴率を含めて、≪視聴率まとめ≫を見てみましょう。


ショムニの視聴率推移


●ショムニ 第1話●=18.3%

●ショムニ 第2話●=13.8%

●ショムニ 第3話●=9.9%

●ショムニ 第4話●=11.7%

●ショムニ 第5話●=9.3%


第4話は、拡大版で視聴率を上げましたが、
通常版に戻した途端に、一ケタ台に戻ってしまいました。



ちなみに・・・ショムニがお休みだった週の視聴率は・・・

●FNS うたの夏まつりの感想 記事●
http://go-go1155.seesaa.net/category/20613367-1.html


このFNS歌謡祭の視聴率は、やはり音楽番組スペシャルということで、
14.9%・・・



ちょっとは話がそれてしまいましたが、


Woman(ウーマン)の感想はどんな感じでしょうか!


やっぱり、飽きさせないすごいドラマですよね~。


今回は・・信さんのすばらしさ、栞の行動が描かれましたよね。


●信さんの完璧な性格に感動した!
●小栗さんが完璧に信さんを演じていた!


など、信さんという登場人物の姿に感動した人と、
それを演じる小栗さんの演技に感動した声もありました。


また、栞に対する複雑な思いや怒りなどさまざまな声。

●心のバランスを崩しているとはいえ、栞の行動は許せない。
●自分の心の重荷を告白することで、自分の気持ちを軽くしようとしている。


といったものまで。




第7話の最後では、とうとう・・・栞が、小春に信の事故の真相を
なにげに告白しちゃいましたよね。


小春がくるう寸前の様子は本当に胸が痛かったです。


そこに、望海ちゃんが、「お母さんどうしたの?」って近づいてくる
その状況にハラハラさせられました。


この家には、もうこれ以上住み続けることはできないでしょうね。
小春一家。

ますます、今後の行方が気になります。


Sponsored Links



womanドラマ 視聴率 7話  ●8/14速報●ショムニ視聴率対決の結果は?感想はどう?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。