SSブログ
SSブログ
SSブログ

womanドラマ あらすじ 8話   8/21日放送☆栞の仕業を知った小春・・・植杉家を出る決意 [満島ひかり「Woman(ウーマン)」]

womanドラマ あらすじ 8話   8/21日放送☆栞の仕業を知った小春・・・植杉家を出る決意

Sponsored Links



[ぴかぴか(新しい)]womanドラマ あらすじ 8話(8月21日放送)[ぴかぴか(新しい)]


第7話では・・・
これまた、バタバタで終了しましたね。
なんだかいろんなことが同時に起きすぎて、
実際に自分の身にふりかかったら、パニックになりますよね・・・。


栞がまさかの信さんの真相を告白。
あんなにさりげなく言っちゃうなんて・・・。サラサラサラと。


小春はもう、この家には住めないでしょうね。
栞を見るたびに、怒りがこみ上げるでしょう。


さっそく、womanドラマ あらすじ 8話(8月21日放送)を見てみましょう。



[ひらめき]womanドラマ あらすじ 8話

信(小栗旬)さんが亡くなったあの日。。。

信に痴漢の罪をなすりつけたのが栞(二階堂ふみ)である事実が発覚して、
とにかく動揺するしかない小春(満島ひかり)。


一方・・・
紗千(田中裕子)は健太郎(小林薫)と一緒に帰宅するときに、
電車の踏切のそばにいる栞を見つける。


普通ではない栞の状況を感じた紗千。


栞が小春にすべてを話してしまったと知るのだった。


小春は紗千(田中裕子)に問い詰めるのだった。


栞が信にしたことを知っていたのではないかと・・・。


それに対する紗千の回答は・・・
信が事故で亡くなったのは自分の責任なんだと、栞をどこまでもかばうのだった。


ふたりの娘、どちらの気持ちも痛いほどにわかっている紗千。


どうすることもできない気持ちに襲われる小春は、植杉家を出ていく決意をするのだった。


町の夏祭りがもうすぐ行われる予定だった。

望海(鈴木梨央)と陸(高橋來)は、お祭りに行くのを心待ちにしていた。


喜ぶ子供たちの姿を見ると・・・
小春は、植杉家を出ていくとはなかなか言い出せないでいた。


病院で治療を受けた小春。

藍子(谷村美月)から、家族と骨髄移植の相談をするようにと告げられるのだった。


肉親に協力してもらうのが、適合する骨髄を見つける一番の近道なのだ。


しかし・・・小春は複雑な思いでいた。


植杉家を出て行こうと決めている小春は、病気について紗千に話せないでいた。


一方・・・
栞は健太郎(小林薫)に、家を出ていきたいと打ち明けるのだった。



Sponsored Links



womanドラマ あらすじ 8話   8/21日放送☆栞の仕業を知った小春・・・植杉家を出る決意

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。